スマイルゼミリアルレビュー<中学生コース>

スマイルゼミ中学生コースのユーザーレビューです

中間テスト順位発表!

スマイルゼミを頑張った3週間、さてさて結果は!

 

1年の学年末テストより

 

学年順位60UP(^^♪

 

よく頑張りました。

「理科社会はスマイルゼミがちょー役に立った」とのこと。

学年全体の平均点が出ました。

国語:平均点+6点(平均点が70点台後半)

社会:平均点+25点

数学:平均点+17点

理科:平均点+30点

英語:平均点+15点

 

一年生の後半は平均点を下回る教科が多数ありました。

今回すべて平均点以上取れたので本人は大変満足なご様子。

ニコニコしながらテスト結果を見せてくれました。

「頑張った分、結果がついてくる」というとてもいい経験になったと思います。

 

私は子供と順位が上がった感動を分かち合いつつ、今回のテストで見えたウィークポイントの克服にむけて、着々と策を練っています( ̄ー ̄)ニヤリ。