スマイルゼミリアルレビュー<中学生コース>

スマイルゼミ中学生コースのユーザーレビューです

【動画あり】最速ポイントゲット法を実践

以前紹介した【秒でポイントを貯める方法】です。

smilezemiuser.hatenablog.com

実際にどのように行うか動画にしました。

わずか30秒でゲットできています。

ぜひご覧ください。

youtu.be

子供は当たり前にやっているのではないかと思います。

複数の解説動画を見ましたが、親が見ても「とてもわかりやすい」と思える内容でした。

後々、どこかでつまづいた時、「ここの動画みてみようかな」と思って戻ってきてくれると嬉しいです。

 

昨日の学習内容です。

20220422学習内容

社会の単元は私(親)が内容確認のためにやったところなので、子供がやったのは理科の3項目だけです。まだまだ子供に焦りはないですね。